こんにちは、みや(@miya_diets)です。
ジーナ式を実施してみて、もしくはこれから実施しようとしていて「ここってどうなんだろ・・・」と気になることはありませんか。私はめちゃくちゃあります。
そのたびに相談したいな・・・と思うのですが、ジーナははるか海の先にいて、かつ英語圏の人間・・・。アイキャントスピークイングリッシュ。
おまけにメールアドレスもわかりません。
そこで、ジーナ式を実践している人。もしくはこれから実践しようか、検討している人を対象にツイッター上でオンラインオフ会を実施してみようかと思っております。
発案者に相談は出来ないけれども、このツイッターを使えば経験者には相談できます!
ジーナ式オンラインオフ会、概要
第一回ジーナ式オフ概要
日時:平成30年11月14日(水) 20時~22時実施
会場:Twitter「#ジーナ式オフ」
当日は「#ジーナ式オフ」をつけてコメント、もしくは検索を指定ただければ関連ツイートを見ることが出来ます。
アカウントに鍵をかけられている場合、コメント参加をしていただける方は鍵の解除を、見る専の方はそのままでOKです。
好評であれば、そのうち第2回とか実施します。そうでなければ・・・私が一人でつぶやきます。
赤ちゃんが夜寝てくれない、という皆さんの苦しみがジーナ式で救われるのであれば、これがいい機会になりますように。
当日はご参加お待ちしております。
それでは!
コメント